ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 99

4月8日月曜日。

アラビアン焼そばを作って。

朝からかなり忙しかった。
議会の関係で、放送のアンテナ接続、傍聴席側トイレの水だし、議場の雨漏り確認などすませ、自分の検針作業へ。

別館の女子トイレの扉が壊れたとか、通路の扉がおかしいとかで、電話がひっきりなしだった。
そこへまた支店からも電話でパニック状態。

1つ1つ片付けで、支店に後から連絡をいれたのが、昼前くらいだったかな。

ほんと午前中は疲れた。

午後からは議会があったので、空調機の監視を行って、時間を費やす。

今日は土曜だけで終わらかなったロスナイ点検清掃で、加湿器を取り外して清掃するも、金属ブラシでも落ちないくらい水垢がついてた。

困ったもんだよ。

たぶん、業者Tは一度もやってないと思う。
どんな構造だ?って呆れる。

大変な思いをしてやって、雨は降ってくるし、どうしようもない。

明日も続きをやる事になる。

やれやれだよ。