ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 105

4月14日日曜日。

今朝は中華三昧の坦々麺を作った。

朝からカミさんは、自治会の話し合いで、13時前までかかった。
俺は久しぶりに作曲にせいを出した。

お昼にマクドナルドへ寄って、 そこから、衣類を買いにお店に。
さらっと買い物を終えて、いつものスーパーに1週間分の食料を買い出しに行って帰宅した。

15時を過ぎていたが、2日前に到着したディアゴスティーニスタートレックの組み立てに入る。
どこかで、電源線が混線して、電池が熱くなってしまう現象。
困ったが、どうにもならないので、そのまま組み立てを続ける。

犬の散歩をして、1日が終わった。
 体のダメージはそれほどでもないが、明日になったらまたおかしくなるのかな?(笑)

明日からまた仕事か。