ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 108

4月17日水曜日。

今朝はアラビアン焼そばで。

朝は点検もすんなり終わって、ロスナイの報告書の作成にはいる。

特に問題もない一日だった。

途中、清掃Iさんがやってきて、どうか?とわけがわからない質問をしたので、80歳の対応について意見した。

都庁からの天下りかなんかわからないが、社長がおしのびで来たらしく、80歳がそれなりに力があるなら、役所が支店のメインなんだから、こちらに挨拶に来るとかさせたらよかったのにと、Iさんが言ってた。

その通りだと思う。

先日も書いたが、状況もわからないのに、勝手に俺の代務者の勤務日を決めるなど、ちょっと図に乗っている感じがする。

調子こいてても、仕事しなかったらアウトだから。

もうちょっと前に出ていいとこどりじゃない仕事をしてほしいと思った。

ロスナイ点検も残業でおしまい。

あとはごまかせるかな(^^;)