ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

年末登山

ここのところ、犬の病院や、かみさんが休みになるなど、自分の時間が全然取れなくて、こと、こういう個人的記事は、書けてなかった。

その間にいろいろな事があったが、時間が経過しLINE繋がりの友達とかに愚痴って、ここではもういいかなって感じになってる。

でも、外部に記録を残さないとならないので、時間が無いので手短に書いておこうと思う。


まず、犬の手術後三週間目の検診で、膀胱炎の疑いが浮上して、おしっこのサンプルを取ってこいと、動物病院で言われた。
結果的に膀胱炎で、治療を薬物か、食事療法か決めるので、そちらも餌のサンプルを10袋ももらい、こちらも犬の反応をみないとならない。
餌は結石ができにくい餌って話だから、食べない餌だと効果がないからってことで…

それから、12月30日はようやく一人の時間が取れる感じで、ここでも前に書いたが、一人で茨城県加波山へ登山に行こうと思う。
暇な人はいっしょにどうですか?(笑)
前にも書いたが、そんな年の瀬の大晦日前に、暇な人なんていないよな(汗)
孤独を楽しむか💦

とりあえず、急いで書いた。

昨日の話は、また。