ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

第3種冷凍責任者試験 模擬テスト

ケツに火がつかないと真剣にやらないのが、俺の悪いところだとずっと思ってて…

昼夜交代勤務だからってのは、言い訳にしかならないけど、やっぱりなかなか勉強がはかどらず、ついに試験まであと5日。

もう一週間欲しかったかなーって感じ。

それでもって今週は、夜勤明けで翌日も応援に出ないとならない。
ハードスケジュール。

結局試験前日まで暇もなし。

晩酌やめて勉強する以外に方法はないね。

まあそんなこんなで模擬テストなるものをやってみたら、とりあえず保安管理の方では、大体80点取れてたんで、合格かなと。

残りの法令があるが、こっちも結構大変なんだよね…

なんとか時間に見つけて勉強せねば(汗)