ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

マッチングアプリ

マッチングアプリ

俺の転職も加速してるので、有給を使えるうちに色々に当てたいと思った。
有給使って、旅行にも行きたいし〜

友達も癌が悪化して、結局一人になってしまったので、おっさんの店でお酒を飲んで、カラオケにも一緒に付き合ってくれる人を探してる。
こちらも有休で休んで、一杯ゆっくりやりたいのよ。

でも、このかた人生のほとんど、女性のいない職場だった。
俺の家系は女系で、妹、娘、孫、全部女構成で、家では、けっこう居場所もない感じです💦(汗)

で、楽しく一緒に飲み歩いてくれる友達をネットで探してたが、正攻法では難しいと思った。

それで、マッチングアプリなるものを、好奇心でやってみた。
最初は、やばいマッチングアプリを選んで、それはダメだよとネットで確認。

じゃ、どれ?
ってことで、まともそうなアプリを選んだ。

まずは、相手を探すのだが、SNSと違って、向こうも相手探しなので、面倒な過程が省略されるのはいいかなと思う。
ただ、人により、メールのやりとりとか、しっかりやってから、会いましょうって感じのところはあるが…

女性を顔で選んでいたら、なんとここで見たことある人を発見…
驚いた。
そんな感じの人じゃなかったと思ったが、相手を探してたのね?って知った。
不可抗力で、いいねをしてしまって失敗した
(⌒-⌒; )

それはいいんだが、相手もこちらに興味を持ったと連絡が来ると、その後は有料でメールが送れる。

有料だから、どうなんだろうか…とね。

今はその段階で止まってる。

試験もあるし、ちょっと考えてから、プロフなどを読み込んで、決めようかと思ってる。

それでねさっき書いたが、俺はいっしょにおっさんの店で呑んで、カラオケやって、だけで十分。
それ以上を望んでる人が多いみたいだけでも(笑)

中でもさ、その知ってる人は、酒は飲まない、ベジタリアンです…となったら、それはさ〜ダメダメだよ。
それだと、けっこう可能性が低いんじゃない?

やっぱ、おっさんはホルモンだしね〜( ̄▽ ̄)