ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

考えたが結論はでない

考えたが結論はでない

1日考えたが結論は出なかった。

出なくても、あと1時間で会議が始まる。

よく考えてみると、今回の問題も、ほとんどはU班長が普通のモラルを持ってやってくれたら、起きてない事例だし。

喫煙の件も、ダメなことをやってるのは、U班長とうちの先輩の2人だけだし。
極端に言うと、これまでも出て行った人間を含め、決まりを守ってないのは、みんな元請け社員だけだった。

それなのに、どうしてこんなに迷惑に思ってる人がたくさんいるのか…

やっぱ、所長がきちんとしてくれないのが、1番の原因だと思う。

そう言えば、次長とN班長が言ってたが、最近この会議で言われるのを見越してか、Uは遅刻もしてないし、仕事がを終わったら、居座ってないで休憩室に引き上げてるって話だった。

急にそんな変化があるなんて、誰かが、こちらの動向を話したとしか思えない。

まあ、悩むけど、直前まで考える…(汗)