ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

従業員全員が参加する全体での会議

今日は従業員全員が参加する全体での会議があるらしい。
そういえば先週常務から、 その席で紹介すると言われたが、それ以降何も言われてない。

昨日先輩からそんな話をされて、 急な仕事が入ったら参加できないとか言われたから、 1人じゃ心細いから頼むとお願いした(汗)

とりあえずこれが終わったら、 メンバーの1人になるんだと思う。

ここの会社は相対的に、 それぞれがそれぞれの分担をこなすことしか考えてなくて、 お互いのコミュニケーションに欠けていると思う。

挨拶しろと言われたら、 余計なことを言おうかなと思ったけど、 無難な挨拶をして終わろうと思う(笑)