ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

暴露レポートをいよいよ提出

PCでも音声入力できるので、 指が痛いのはカバーしてもらってます(笑)

3ヶ月経過して試用期間が終わったら、レポートを出せなんて言われてないんだけど、 あなたはパソコン使えますか?なんて質問を受けている位だから、 それなら自分のパソコンで作成して提出するよってところで、 内職で作成した。

内容としては、 定番の施設管理の仕事で学んだ内容をざっと書いて、 その後今まで仕事量を数字にしなかったから、 具体的にどのぐらいの効果金額があるのかを算出。
その後改善ポイントを書いて、 自分が考える対策と、 これからやっていく改革に必要な時間的スケジュールを、マイルストーンを使って表した。

新たに効果金額につながる施設管理がやるべきプランを呈示。
その後に、 ここにきてやられた嫌がらせなど、 いくつか列挙させてもらった。

16ページにもなってしまった。
暴露話に会社批判も入ってるから、 会社の方針に合わなければ、辞めてくれとなるかな(笑)

書くだけ書いた。

22日に、 施設管理と上司との会議があるので、 それまでに、 こっちの方の決着をつけておきたかった。

まぁ自分の思い描いた通りにはいかないっていうのが、この世の中だから(笑)
うまくいかないだろうと思っておこう。

それにしても寒いよね。
多分外は4℃くらいだと思う。

働いてるのは室内で、 お掃除係の人は半袖だし、 外は防寒着でもいい位。
こっちは外に仲に出たり入ったりだから、 体壊しそうだよ〜

じゃ、覚悟決めて行ってきます。