ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

会社での活動記録 71

10月28日金曜日。
今日もS先輩とだった。

地元のワインをいただいた。
明日里帰りする。

今日は事務所で仕事をしてみた。
これまでも、男ばっかりの職場だったから、エロい話したり別に平気だったけど、女の子がいると難しい(汗)

予約係の仕事はいろいろ大変だし頭も使うしで、 フロントの対応のことを、ああだこうだ文句言ってる。
フロントはフロントで結構予約の文句を言ってるし。

俺たちも、いろいろ言われてるんだろうなと思う。

俺がこの会社で1番気に入ってる女性が、 すぐ俺の後ろで仕事をしてたが、 仕事に翻弄されてるって感じだよね。
ちょっと話をしたが、あんまり相手にもしてくれないって感じで(笑)

くだらない雑談など、聞く耳を持たないって雰囲気。
心に余裕のない仕事をしていると、間違いも多くなるよね…
神経使って大変な様子だった。

俺が能天気に文章なんか作ってて、 みんなには申し訳ないなと思うけど。

今日はそんなこんなで、 それでもそこで仕事できたんで、ちょっとラッキーだったかな。

けれども写真撮ったり文章を作ったりしながら、いつもとおんなじメニューをこなすわけだから、実際は目が回る位忙しかったよ。
1日があっという間だった。

明日は6時に起きて、 できるだけ早めに家を出られたらと思う。

今日もいろいろな出来事があったが、ちょっとほんのりしたし、あんまり嫌な事は考えないで、早く寝ようかと思う。

明日の朝飯抜きで、 白川から東北自動車道に乗って、那須高原で朝飯を食べようかな。

今のところ、それが楽しみ(笑)