ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 36

2月5日月曜日。

今朝はお茶漬けを食べた。

会社に行って、すぐに別館のトイレ自動ドアがロック。
清掃長がやったらしいが、困ったもんだ。
この作業、早出に付けることにした。

その後も、掃除機のホースが切れたので、修理して、さらに持って来いと。

馬鹿なばあさんたちだ。
綺麗な姉ちゃんならもって行くけども、こんなしょうない文句しか言わない人に、そこまでサービスするか。

さらには排煙窓から水が入るからと業者立会い、昼過ぎには、VCT搬入通路の確認で立会い、報告書提出など、いろいろあって…

こんなのさ、俺の代わりに仕事来てくれるひと、出来るのかね?って。

阿保しか来ないと困るんだよな。

家に帰って、フランスパンのサンドイッチを作り、晩酌もカニクリームコロッケが冷たいって状態となり、困った事になったり。

レンジすればいいんだけどね。

そうそう、昼過ぎから雪になった。
この話が一番大切だ。

スタットレスはいてない車が、のろのろと走ってて、やめてくれよな。

こっちに突っ込まれるなんてことになったら大変だ。

夜は雷がなっていたが、雨に変わって、大変だって感じになったね。