ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 82

3月22日金曜日。

今朝な黒いカレーうどんを食べた。

会社について、すぐ点検に入ったが、担当の異動で寂しくなると話してる人がいて、いっしょにさみしくなるねと締めくくった(笑)

別館では。またセンサーがおかしく、小便器が水が流れないと。
他のもうだめで使われてないセンサーを持ってきて、ダメだから使えないかと思ったが、動作したので、それでしばししのぐことにした。

午前中はそれから鯉の池の清掃にはって、昼までかかる。

昼前にパン屋が来てドーナツを買ったのだが、100円に見えてた値段が190円で、結構出費で驚く。
老眼は怖いなと思った。

午後から、80歳がきて、いちおう、溜まってるペンディングの話を伝えて、2時間近く話す。

話してる最中に、非常用発電機の資格を持ってる、うちの社員から電話で、感興測定の話しだったんだけど、相談に乗ってくれるように話して快諾してくれた。

態度の悪い非常用発電機業者を切りたいんだよね。

そんなこんなで、今日も1日が終わる。