ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

会社での活動記録 96

昨日は帰ってから、洗濯と風呂をさきにすませて、小さいテーブルで、退職願いを書いた。

一発でまあ良いかな?って感じのものが仕上がって、そのまま封筒に詰めた。

思えば、1年で2回も退職願を出す事になるとは、まったく思ってもいなかった。

このホテルでは、5年勤めようと考えたが、やはり今の俺には、家族をないがしろにする事は出来ないし、自分の健康が不安である以上は、出来るだけ家から仕事場に通うのがベストだと思う。

家族もそれを望んでいるから、よかったと思う。

退職届書くのに、慣れてるっておかしな話になるが、前の会社のときには、けっこう失敗して、書き直したのを思い出す。

ほんとうに、退職願を書くのは、これを最後にしたいな(笑)

今日会社に行って、退職願を渡して、引き継ぎの話を部長するのに、時間を作ってもらうのが、一番の難関だと考えてる。

あとは、神様にお願いするしかないな…